断捨離「根なし草同盟」の予祝 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離「根なし草同盟」の予祝

断捨離根なし草同盟

 

in 台北

 

 

 

 

 

檀葉子

南前ひとみ

やましたひでこ

 

 

 

 

定住を嫌い、

安住は好まない。

 

いつも変化を求め、

つねに変化を好む。

 

なぜなら、

 

定住は停滞の始まり、

安住は破滅の始まり、

 

そう思うから。

そう考えているから。

 

 

 

 


 

今回、台北を訪れた目的は。

 

王愛月さんとの新たなプロジェクトの発進のため。

 

さあ、予祝の宴は、ホテルの部屋で泊まり込みで続くことになりました。


 


 

今朝


パジャマと素顔で失礼にて。





 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。