広過ぎる部屋 大き過ぎるベッド。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

広過ぎる部屋 大き過ぎるベッド。

広過ぎる部屋

大き過ぎるベッド。
 
 
 
大きなベッドの端っこに寝る日々。
 
どうしても真ん中で大の字になることが憚られて。
 
 
 
 
 
広ければいいというものでなく、
 
大きければいいというものでもありませんね。
 
 
とはいえ、こんな体験は、日本にのホテルではなかなか味わえることはないので。
 
愉しむことにいたしましょう。
 
 
 
 
上海、このスィートルーム、間違いなく、私の東京のマンションより広い。
 
 
 
 
 
杭州、ここも同様。
 
 
 
蘇州、なぜか、部屋の真ん中にテレビ。
 
 
 
 
 
西安
 
同様にて。
 
 
中国は広くて大きい。
 
 

 


image

 

 

やましたひでこ講演会2019ファイナル

 

「本当の断捨離」

 

東京 10月17日<木>

https://pages.yamashitahideko.com/dntl2019/

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。