断捨離もの好き三人衆。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離もの好き三人衆。

とっても手間をかけ、

大変な時間をかけて。

 

しかも、

 

極寒

酷暑

乾燥

高地

 

厳しい環境の中で。

 

さらに、

 

過酷な移動を繰り返し。

 

 

 

夜、天の川の下でも。

 

 

 

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

日本国内では、やましたひでこ公認の断捨離トレーナーさんたちが、真面目に断捨離ブログに取り組み、真剣な活動を展開している中で。

 

 

断捨離提唱者やましたひでこ

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみ

チーフ断捨離トレーナー檀葉子

 

このもの好き三人組は、こんなことをボリビア、ウユニ塩湖でしていたという…

 

どうぞ、ご容赦下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、この三人、どれだけ、断捨離を生きているか、これで分かろうかとも存じます。

 

 

 

撮影/野村哲也

 

有難うございます!

 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

勝手な商業利用は固くお断わりいたします。