無錫「断捨離」便り 幹細胞医学 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

無錫「断捨離」便り 幹細胞医学

無錫

 

あまり馴染みのない都市かもしれませんね。

 

 

無錫にある幹細胞医学の研究所を表敬訪問。

 

 

 

 

豪快に笑っておりますね、私。

 

 

 

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

 

 

蘇州のダンシャリアンさんとご一緒に。

 

そして、ここでお目にかかった博士もダンシャリアン。

 

 

私たち人類の病との戦い、医療医学の旅。

 

 

 

 

祈神

鍼灸

手術

薬草

薬品

生物医学

幹細胞医学

 

 

 

 

 

 

その変遷を辿りながら、ここ中国ではすべてが同等同質に高い評価が与えられていることに、あらためて感心させられて。


伝統医療と最先端医療の共存、融合。

 

 

そして、一同、幹細胞博士とすっかり意気投合致しまして。

 

蘇州に戻りど宴会に突入。

 

 

 

 

 

 

幹細胞博士と蘇州の実業家さん、初対面で兄弟の契りを。

 

強い中国酒、53度白酒、で幾度も乾杯!





男の友情?!

幸せそうな二人^ ^



で、アタクシも…ビールで。





うん、中国は凄いね!


 というか、大変です、この乾杯の嵐。