見えない世界と断捨離と。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

見えない世界と断捨離と。

収録は夜にずれ込んで。

 
お互い満杯のスケジュールだから致し方なし。
 
盟友川畑のぶこさんと。
 
 
 
 
やましたひでこ断捨離塾ライブの収録。
 
私の新しい根城マンションにて。
 
 
 
引越し魔やましたひでこ.
 
 
心理療法家川畑のぶこの手にかかると、私の引越し魔たる所以がつまびらかに。
 
あはは、そう言う事だったのね…
 
まあ、薄々、感じてはいたけれど<笑>
 
 
 
 
いえね、最後にのぶこさんも白状したのだけど、
 
実は、彼女もしっかり引越し魔。
 
 
引越しとは、空間のシフト。
引越しとは、意識のシフト。
 
 
 
意識をシフトさせるには、
空間をシフトすればいいし。
 
意識がシフトすれば、
空間を引越ししたくなるのは自然なことで。
 
そして、断捨離とは、移動のない引越し。
 
だとしたら、断捨離が意識という見えない世界にシフトを起こすのは間違いないですね。
 
 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

勝手な商業利用は固くお断わりいたします。