しばらない!しばられない!!夫婦のトリセツ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

しばらない!しばられない!!夫婦のトリセツ

お雛様を飾る。

 

 
 
 
丹精込めて作られたであろう端正な女流作家さんの作品。
 
漸く出逢えたお気に入り。
 
 
 
おはようございます。
断捨離のやましたひでこです。
 
 
断捨離では、持て余されたものひとつとして、押入れを塞ぐ邪魔物として、よく登場するけれど。
 
たしかに、細々とした飾り物が沢山あるし、これが何段にもなると、
 
飾るのは大変!
しまうのはもっと大変!!
 
ですね!!!
 
なので、女雛さんと男雛さんだけの簡略飾り。
 
しばらくは、我が根城マンションの愛らしいお仲間さん。
 
 
 
さてさて、お雛様も夫婦<めおと>である訳で。
 
やがては、このお二人も、こんな闘争を繰り広げるのかしらん?、
 
と、つい思ってしまうのは、あまりに沢山の、この問題が私のところに持ち込まれてくるからですね。
 
 
しばられない!
しばらない!!
 
夫婦のトリセツ
 
 
image
 
 
image
 
 

 

 

 

 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

勝手な商業利用は固くお断わりいたします。