まだまだの断捨離、もっともっとの断捨離。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

まだまだの断捨離、もっともっとの断捨離。

そうか、連休なんですね。




東京駅新幹線ホーム

外国からのお客様さまたち、代わるがわる記念撮影。

新幹線は人気者、
そして、大混雑。




関西
九州
沖縄
山陽

移動の六日間を終えて、
今朝は信州へと向かう。


そうだね、ダンシャリアンたちは、こんな道程にいる。

まだまだの断捨離
もっともっとの断捨離


ガラクタに沈んでいた自分を浮上させていくダンシャリアン。

だから、まだまだ捨てなくてはならない。


そして、浮上した、いよいよ、登山に挑むダンシャリアン。

ならば、もっともっと選び抜かなくてはならない。


浮上は癒し
登山は成長

けれど、浮上中の身でありながら、登山に挑んでしまうことがある。

この勘違いが怖い。

無謀なチャレンジは危険がいっぱいだから。


今日、お目にかかるダンシャリアンは、それこそ、溺れるくらい堆積したモノたちと格闘し続けてきた。

ずっとずっと、まだまだだったよね。

けれど、漸く、登山へと進めそうか。

もっと選んで。
もっともっと選び抜いて。

更に高みを目指そう!


 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。

勝手な商業利用は固くお断わりいたします。