頭が下がります。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

頭が下がります。

新幹線
在来線
ローカル線

それらを乗り継いで。

駅からはタクシー。

なんて不便なところに人は住んでいるのだろう。

いえ、タクシーが待っていると、ほっとするくらい。

閑散して何も無い駅もあるから。



美しい富士山を眺めながら西へと移動。

日帰りするには余りに不便なところまで。


ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


今日、お目にかかったダンシャリアン、お二人は、仲間のいないなかで、ひとりで懸命に断捨離に取り組んでいた。

頼りにしたのは、やましたの実践プログラムや断捨離塾の音声コンテンツ。

頭が下がります。




何もかもが、ピカピカに磨かれて光る断捨離空間に敬服です。



さてさて、あまりの遠さに、トンボ帰りする気になれず。

新幹線の駅地下街の食堂に寄り道。





味噌煮込みおでん。

野暮ったいほどの大っきな大根とコンニャク、これも趣きのひとつと解釈しましょうか。

ご苦労さまでしたね、ひでこさん。


東京に戻り着くのは深夜になりそうか。


 

 

やましたひでこ公式サイト

 

 

jukubanner2


 

『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。勝手な商業利用は固くお断わりいたします。