おこもり準備完了! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

おこもり準備完了!

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。
 
 

 
沖縄の海。
 
こんなゆっくりとした年の瀬、何年ぶりかしらと思う。
 
 
 
昨年末、那覇に自宅を移した。
 
引越したのは12月27日。
 
だから、年末もお正月も住まいを整えることにその殆どを費やすことに。
 
なにせ、なんのモノを持たず、身一つで移り住んだようなものだから。
 
 
今年は余裕。
 
海を眺めるドライブも、地元産の食材の買出しも愉しめる。
 
天気はあいにくだけれど、それでも、過ごしやすい気温。
 
寒さに震えることはなく海風に吹かれる。
 
 

 

 
立ち寄った高級リゾートホテルでお茶。
 
優雅な年末年始を過ごすお客でいっぱいですね。
 
 
 
 
さてさて、明日の大晦日からは得意の引きこもり。
 
おこもりの準備は完了!
 
またまた原稿三昧となりますね。
 
 
あなたも、どうぞ、素敵な年末年始の休暇を。