スタジオで。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

スタジオで。

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

image

 

 

新しいプロフィール写真の撮影。

 

そっ、あまり古い写真でいつまでも誤魔化しているわけにもいかず<笑>

 

 

 

 

ちょっと畏まってみたり。

微笑んでみたり。

どかっと笑ってみたり。

 

それなりに大変。

 

 

image

 

 

image

 

 

衣装もいろいろ変えて。

 

 

image

 

 

まあね、確認したとしても、人が選ぶ写真と私が選ぶ写真が違うのがたいてい。

 

だから、プロにお任せ。

 

 

それにしても、今週も、先週も、先々週も、毎週、峠の連続で。

 

いくつ、山場を超えてきたかしら?、といった感。

 

 

あれ、11月もさらに峠の連続か。

 

 

上海

高野山

札幌

青森

東京

新潟

他も…

 

講演

研修

講座

企業研修

断捨離検定

BS朝日断捨離現場ロケ

どれも複数回…

 



おっと、ひでこさん、先のことより今ですよね。

 

 

いよいよ、明日27日<土>発売!

 

 

モノを減らして愉快に生きる

『定年後の断捨離』<大和書房>

 

Amazonキャンペーン 27日朝7時スタート!

 

エントリー特設ページ

http://www.yamashitahideko.com/sp/DSRBOOK/amazon_teinen.php

 

 

image

 

 

キャンペーン詳細は明日朝のブログでお知らせいたします、ね。