NYの太陽のお出迎え。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

NYの太陽のお出迎え。

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

image

 


ニューヨークの太陽



 

ビルの先端で煌めく反射光。

 

 

 

 

やはり、ニューヨーク

なんたって、ニューヨーク

さすが、ニューヨーク




気さくなタクシーの運転手さんの、


Welcome to Manhattan!


に迎え送られてマンハッタンのホテルに。






 



迎えてくださったのは、 NY在住の片岡桜子さん。





トランプ インターナショナル ホテル & タワーにて。





トランプタワーにも太陽の煌めき。



さあ、再会を祝ってランチを!


ロゼでの乾杯つき。





桜子さん、御満悦!
もちろん、やましたも大満足!


それから、ホテルの目の前に広がるここへ。


やはり、セントラル・パーク
なんたって、セントラル・パーク
さすが、セントラル・パーク
 



そう、ここでは、好き勝手に過ごさないと。








三昧琴の音を招き、
野点と洒落てみたり。


木陰に寝転んで、ふと、見上げれば、




ここにも、木漏れ日というにはあまりに強い太陽の光


なんだか、いっぱいの太陽に歓迎してもらった気分ですね。