そして、ご褒美がやって来た! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そして、ご褒美がやって来た!

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

{7C787B17-85F9-49E2-AA93-95CBC2070408}

 


ひとりで祝杯。

 

ワイングラスの中身は吟醸酒。
伊勢サミットの振る舞い酒だとか。
 

 

 

 

 

 

今年になって名古屋づいているよう。

 

すでに6度目の名古屋。

不思議だね、ここ数年全く訪れることなどなかったのに。

 

 

 

 

一人の女性の人生の取り戻しに、

強く貢献できたと心の底から思えた今日。

 

私は確信があったけれど、

正直、ここまで彼女がやり遂げるとは思ってはいなかった。

 

 

この女性の人生がこのまま沈んでいていい訳がない。

この女性の人生を沈めたままにする訳にはいかない。

 

そう強く思ったのが、三週間前、最初の訪問の時。

 

その私の強い想いに呼応するかのように、

彼女は自分一人で断捨離に懸命に取り組んだ。

 

見事!

 

だから、私が何かをした訳ではないけれど。

だから、褒めるべきはこの女性なのだけど。

 

一人の女性の人生の取り戻しに、

大きな影響を与えた私自身も褒めてもいいかと。

 

そう思う自分を許してあげてもいいかなと。

 

まさに、人生を変える断捨離なのだから。

 

<この断捨離ドキュメントは今月放送予定です>

 

 

 

そして。

 

訪問宅から一人戻る途中の市営地下鉄の中。

嬉しい知らせがやって来た。

 

増刷決定!

 

image

 

『人生を変える断捨離』増刷決定!

 

 

やましたひでこの双子の子供たち、

同日発売の『心を洗う断捨離と空海』の増刷に続いて嬉しい出来事。

 

これは、きっと断捨離の神様からのご褒美だよね。

 

有難うございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

発売三週間重版決定!

 

人生を変える断捨離 人生を変える断捨離
1,620円
Amazon

 

 

発売即日重版決定!