ふるまい美人としつらえ美人 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ふるまい美人としつらえ美人

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。
 
 
{A654C05C-F543-4BA0-9350-C54E9B10E360}

 
出逢いは昨年の12月。
断捨離塾liveの収録の時。
 
 
諏内えみ女史
 
でもって、私やましたひでこのふるまいとマナーお師匠さんに!
 
 
 
 
 
 
残念なオーラを振りまいている人がいる。
素敵なオーラを醸し出している人がいる。
 
 
その違いはどこからくるか?
 
 
やました思うに、それは、その人の部屋の有様で。
諏内思うに、それは、その人の動作仕草の有様で。
 
 
で、この両方が合体して機能すると、とっても効果が上がるのは間違い無し!
 
ということで、意気投合。
 
 
 
ふるまい 余韻
しつらえ 余白
 
そう、いかにして、ふるまいに余韻を持たせるか。
そう、いかにして、しつらえに余白を残すか。
 
はい、これが勝負どころなんですね。
 
 
そして、なにより共通していることは、これ。
 
 
カタチに心がついてくる。
 
 
動作仕草=ふるまい 
住まい=しつらえ 
 
 
このカタチあることを整えれば心も整う!
 
 
私ね、しつらえ美人の自信はとーてもあるけれど、ね。
ふるまい美人であるとは言えないから…
 
 
わお〜、ふるまい不美人脱出計画のやましたひでこ。
 
 
さあ、お稽古開始で〜す!
 
 
{8C06052F-664E-46BC-B280-9FAF910BEBCE}
 
 
 
◆ふるまい美人を目指す方はこちらに!
 
諏内えみブログ
 
◆しつらえ美人への【入り口】はこちらから!
 
2018<新>断捨離元年
 
 
 
 
 
 

◆このブログは、ameba公認ブロガーやましたひでこの個人ブログです。シェア、リブログはご自由に。とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

【断捨離】については無料【毎日配信】断捨離メールマガジンで学べます、こちらもご活用を。

 

http://yamashitahideko.com/

読者登録82,000人

 

 

◆『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。無断の商業利用は固くお断わりいたします。どうぞ、お控え下さい。

 

 

 

jukubanner2

 

 

◆塾生5,000名、やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php