とにかく捨てた結果、弾けていく人々。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

とにかく捨てた結果、弾けていく人々。

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

長いお付き合いの福岡のダンシャリアンさんと。

 

極上の笑顔です。

 

 

 

 

断捨離大忘年会 in   三都市巡り<米子・福岡・大阪>

 

この日は福岡。

 

 

歌って!

踊って!

喋って!

 

弾けたというか、

壊れたというか、

 

 

 

 

ああ、断捨離すると、

 

そう、とにかく捨てていくと、

はい、ひたすら捨てていくと、

でも、やっぱり捨てていくと、

 

つまり、

 

必要以上に抱え込んでいたモノたちを、

余計に溜め込んでいたモノたちを、

どんどんと手放していくと、

 

自分を必要以上に隠すことからも、

自分を余計によく見せようとすることからも、

解放されていくのです。

 

 

だから、恥ずかしいとか、

だから、みっともないとか、

 

そんな自分を縛る「思い」のロープも、

解けてたり、切れたりして、

 

この時、この場を、思いっきり楽しめる自分になれるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、一番弾けたのは、この私やましたひでこか!?

 

 

 

 

 

とにかく捨てる。

ひたすら捨てる。

やっぱり捨てる。


そのための本、12月20日発売!

 

 

image

 

 

 

 

 

◆このブログは、ameba公認ブロガーやましたひでこの個人ブログです。シェア、リブログはご自由に。とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

【断捨離】については無料【毎日配信】断捨離メールマガジンで学べます、こちらもご活用を。

 

http://yamashitahideko.com/

読者登録82,000人

 

 

◆『断捨離』は、やましたひでこ個人の登録商標です。無断の商業利用は固くお断わりいたします。どうぞ、お控え下さい。

 

 

 

jukubanner2

 

 

◆塾生5,000名、やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php