遺品整理を孤独な作業にしてはいけない。 TV「住まいのダイエット」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

遺品整理を孤独な作業にしてはいけない。 TV「住まいのダイエット」

おはようございます。
断捨離のやましたひでこです。


{1144DE28-7E9C-4280-958B-5A9A0F08D76C}



片づけようとして、かえって収拾がつかなくなった遺品整理の現場。

手がつけられない有様とはこのこと。

でも、よくありますね、こんな例は。




遺品整理は、ひとりでするものではないですね。

それが、大量に溜め込んでいた親のモノであるならなおのこと。

葬儀に故人のゆかりの人びとが集うように、遺品整理にも人びとの手が必要なんですね。

遺品整理を孤独な作業にしてはいけない。



本日23日〈日〉朝9時30分

『住いのダイエット』



やましたひでこ登場です!


{72F7177B-AF52-4C96-B756-47CF2FCEDEA0}


放映終了後、TVerで7月30日の朝9時まで御覧いただけます。

 
 やましたひでこ断捨離講演会


一般募集が始まりました。



{4F7BFEB3-F5DD-42C1-B9AB-2C702AE56EF8}