重版決定!「家事の断捨離」とTV登場!「住まいのダイエット」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

重版決定!「家事の断捨離」とTV登場!「住まいのダイエット」

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

三日連続のテレビロケが終わる。

 

ほっとしたのですね、疲れが出たのか、

夕刻から爆睡してしまいまして。

 

目が覚めたのが夜8時過ぎ。

一瞬、明日の朝8時だと思って慌てる<笑>

 

12時間の勘違い。

 

これには手痛い笑話の思い出があるので。

 

 

 

 

ところで、今日は嬉しい知らせが出版社さんからやってきた。

 

 

 

イラスト・福々ちえ

 

 

モノが減ると、家事も減る

 

『家事の断捨離』

 

やましたひでこ著/大和書房刊

 

 

 

 

重版決定!

 

発売開始3日目のこと。

 

有難うございます。

 

 

 

 

そして、30日<日曜>朝9:30〜

 

テレビ朝日「すまいのダイエット」ふたたび登場。

 

 

 

情報バラエティ番組「住まいのダイエット」
http://www.asahi.co.jp/sumai_diet/

 

 

 

 

 

 

断捨離に挑戦したご家族とサポーター「どぶろっく」コンビ。

 

 

 

 

 

写真は断捨離後!

 

どうぞ、beforeの光景をお愉しみに???