「断捨離とはエクスタシー」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「断捨離とはエクスタシー」

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

『セクシャルパワーと断捨離』 

 

 

講師 夏目祭子

主催 檀葉子チーフ断捨離トレーナー/福岡断捨離会代表

モグリ受講生やましたひでこ

 

 

 

性愛

 

方法が間違っている。

イメージが歪められている。

 

これが私たちが陥ってる性の不幸…

 

 

性愛

 

お宮参り

 

男が女を崇める行為。

欲望の発散衝動ではない。

 

 

性愛

 

エネルギーの起動

エネルギーの交流

エネルギーの循環

 

 

性愛

 

全身全霊の融合

全身全霊の充足

 

 

と、「セクシャルパワー」を静かに熱く語る夏目祭子女史。

 

 

で、これが、どうして「断捨離」と関係するの?

 

 

と言うわけで、モグリ受講生のくせして、マイクを握る私やましたひでこ<笑>

 

 

断捨離とはエクスタシー

 

 

 

 

 

 

詳しくは、この本に…

 

やました、しっかりと帯に絶賛コメントを書かせてもらってますゆえ。