つまるところ、私やましたひでこは『空間フェチ』なんだろうね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

つまるところ、私やましたひでこは『空間フェチ』なんだろうね。

おはようございます。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

 London  ホテルのロビーにて。

 

 

 

 

 

 

つまるとこ、言ってみれば、私やましたひでこは、

『空間フェチ』なんだろうね。

 

フェチ

 

フェティシズム fetishism

特定なものに異常な愛着を示すこと…

 

あらら、<異常>とは、畏れ入りますわん。

 

 

 

でもって、その理由を自分で考えたみた。

 

 

空間とは、私の思考の現れ。

空間とは、私の思考そのもの

 

つまり、

 

思考は空間に宿る

 

 

以上が、私が辿りついた結論でありまして。

 

 

だからね、

 

思考をクリアにしておきたければ、

空間をクリアにするのが一番効果的なんだわ。

 

 

ということで、今日も断捨離に励むアタクシ…

 

そうだね、この時差ボケの頭、

早くなんとかしなくてならないものね、ひでこさん?

 

 

素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

jukubanner2

 

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php