ORDENA TU VIDA <DAN-SHA-RI >があなたの人生を変える! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ORDENA TU VIDA <DAN-SHA-RI >があなたの人生を変える!

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

 

渋谷のスタジオ

 

やましたひでこ断捨離塾音声講座収録、お相手の千場ひろこ嬢と。

 

 

『断捨離』スペイン語版 刊行!

 

 

スペインの出版社から『断捨離』<マガジンハス刊>が届きました。

 

 

これから続々と刊行となる欧州版『断捨離』の先陣。

 

 

2009年、編集者関陽子<千場ひろこ>嬢と私やましたひでこ、二人で作り上げた本。

 

あの当時、ヨーロッパで出版されることになるなんて考えもしなかったこと。

 

 

 

断捨離

 

DAN-SHA-RI

 

 

 

 

 

 

 

 

ORDENA  TU  VIDA

 

 

断捨離でわたしの世界が変わる

断捨離であなたの世界が変わる

断捨離でわたしたちの世界が変わる

 

 

断捨離がわたしの人生を変える

断捨離があなたの人生を変える

断捨離がわたしたちの人生を変える

 

 

ああ、なんて愉しみなことだろう。

 

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php