ということで、 おやすみなさいませ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ということで、 おやすみなさいませ。

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

断捨離コンテンツ収録中!

 

 

 

笑顔でおりますが。

 

朝10時から夜9時まで11時間の長丁場。

 

ひたすらカメラに向かって。

 

まあ、一人で立って喋っている私もなんですが、

それにずっとお付き合いするプロダクション・クルーも大変で。

 

プロダクションサイド5名

断捨離事務局3名

 

一同、予定時間内に終わって、ほっ。

 

お疲れさまでございます。

 

 

それから、クールダウンで居酒屋さんに。

たったハイボール2杯で撃沈。

 

ということで、

 

おやすみなさいませ。

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

  

 

    

 断捨離 ブログランキング参加中!