わかっているけど、と繰り返すのが私たちだからね。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

わかっているけど、と繰り返すのが私たちだからね。

おはようござます。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

合気道の稽古。

 

私の足ではありませんが、、、。

 

 

 

 

 

新しい週の始まりは、ふくらはぎの痙攣から。

 

痛みで目が覚めるなんてね。

 

なさけなや。

 

ホント、脚がツルのはイタいもの。

 

 

これは、

 

水分不足か?

マグネシシウム、ミネラル不足か?

 

肝臓が疲れているせいか?

 

ということは、飲み過ぎか?

そっ、このところ、ハイボールに嵌まってしまったからね^^;

といっても、昨夜飲んだのは2杯止まり。

 

それとも、怒りを溜め込んでいるせいか?

 

 

なんて、ああだこうだと、布団の中で慮ってみる。

 

 

まあ、これは、要するに、

 

このところの生活のツケが回ってきたと言うでありますわよ、ひでこさん!

 

この痛みは「生活を見直しなさい!」というメッセージでございますわよ、ひでこさん!

 

 

はい、はい、わかっておりますわよ。

そんなこと、言われなくてもね。

 

 

わかっているけど、

わかっているけど、

わかっているけど、

 

と、繰り返すのが私たちだからね。

 

 

 

つまり、私の生活のもとは、私の侮りがたい思考習慣でありまして。

 

 

ということで、その私の思考の証拠品であるモノたちと、

向かい合ってみることにいたしましょうか。

 

 

さあて、だから、断捨離ですよ~、

 

今日もね!

 

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

  

 

    

 断捨離 ブログランキング参加中!