やんちゃな魂の人が、これから向かうところ... | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

やんちゃな魂の人が、これから向かうところ...

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

 

突然のご来訪、わらの船越康弘先生と。

 

 

 

ふとした時に思い浮かべる人がいるものです。

なんとはなしに思い浮かぶ人がいるものです。

 

この頃、何故だか、よく思い浮かぶ人がいるものです。

 

そうしたら、その人から思いもよらない突然の電話。

しかも、タイミングもぴったりで。

 

スケジュールの隙間にスルリと滑り込むかのように逢うことができたりして。

 

 

まさに今日は、そんなふうに、

意識に計らわれ、意識にいざなわれたような船越康弘先生のご来訪。

 

 

私は、船越先生の少しばかりやんちゃな魂に心惹かれていて。

でもね、そのやんちゃな魂を少しばかり封じ込めているような気もしていてね。

 

そう、家族という絆をとても大切にする優しさがあるばかりにね。

 

少しばかりの食い違いが、気が付かないうちにだんだん大きくなってきて、おそらく身体の方が先に幾度も悲鳴をあげていたに違いない。

 

 

そんな話を、このところ体調を崩されることが多かった船越先生と。

 

もちろん、賢明な船越先生も、ご自身でそれに気が付かれていたことはたしか。

 

 

 

 

 

ああ、船越先生とお話しできて嬉しかったよね、ひでこさん!

 

 

さあ、これから、この人を惹きつけてやまないやんちゃな魂の人は、

いった何処へ向かって行くのだろう。

 

 

どうか、どうか、自由闊達に。

 

 

有難うございます。

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

    

    

  断捨離 ブログランキング参加中!         

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。