『断捨離』はいろんな言葉たちを身にまとい旅立っていきますよ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

『断捨離』はいろんな言葉たちを身にまとい旅立っていきますよ。

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

厚い雲、けれど高層ビルには昇る太陽が映る。

これから、晴れていくのかしらね。

 

 

私ね、英語も覚束ないのに。

 

中国語

韓国語

 

ドイツ語

フランス語

 

チェコ語

スロバキア語

 

イタリア語

 

スペイン語

カタロニア語

 

こんな言葉たちとは、ご縁がある方が不思議ですね。

 

でもね、驚いたことに、

なんとも、嬉しいことに、

 

私やましたひでこの『断捨離』は、こんなに言葉たちを、

すでに身にまとい、これから身にまとうことになるのです。

 

 

 

 

中国北京の書店にて。

 

 

『断捨離』<マガジンハウス刊>

 

台湾、中国を席巻して、

いよいよ、ヨーロッパへも旅立っていきますよ。

 

これも、日本のダンシャリアンさんたちの熱い支持のお蔭です。

 

有難うございます。

 

 

 

 

そういえば、ある編集者さんが、こう言っていたっけ。

 

「オックスフォードにdanshariを!」

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

    

    

  断捨離 ブログランキング参加中!         

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。