こうやって日常から離れた空間と時間に身をおくと、、、 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

こうやって日常から離れた空間と時間に身をおくと、、、

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

太地、クジラが泳ぐ海。

 

 

 

断捨離は日常のフィールドワーク。

つまり、目の前の空間と時間が現場。

 

そう、日常を扱うからこそ、

こうやって日常から離れた空間と時間に身をおくと、

いつもの自分がより鮮明に浮かびあがってくる。

 

その中に居ると見えなくなってしまったことが、その外に出ると見えてくる。

 

時に、位置取りを変える経験を自分に与えるのは貴重なことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿とは、そんな機会。

 

 

 

 

断捨離合宿2016 in 和歌山

まずは、この土地の鎮守様へご挨拶からスタートですね。

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

 

 

断捨離 ブログランキング参加中!

 

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。