そう、断捨離とは居付くことを嫌うもの。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

そう、断捨離とは居付くことを嫌うもの。

ごきげんさまです。

断捨離のやましたひでこです。

 

 

 

南紀、春の海

 

 

 

 

JR品川駅構内の🏣ポスト

 

 

 

春、移動の季節。

新幹線品川駅は乗客でいっぱい。

 

ビジネスの人々

観光旅行の人々

海外からの人々

 

私も、その中のひとり、さしずめ、この混雑に貢献していると言っていいですね。

 

 

そうだね、私たちは移動の民。

 

でもね、そう思うのは、私が一つ所にジッとしていられない性分だからのよう。

 

そう、断捨離とは居付くことを嫌う。

そう、断捨離とは固着を好まない。

そう、断捨離とは変化を潔しとする。

 

だからね、私は、こうやって仕事で移動することを厭わないのだろうね、きっと。

 

さあて、明日から、ここ和歌山太地、クリアで高いエナジースポットで、

気づきと行動の断捨離3daysを満喫することになるのです。

 

ああ、愉しみだこと。

 

 

 

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

 

 

断捨離 ブログランキング参加中!

 

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。