ひとり、エンディングの場面に大きな拍手を送ってしまいましたよ。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひとり、エンディングの場面に大きな拍手を送ってしまいましたよ。

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





今日のメインのお仕事は、我が根城でビールを飲みながらDVDで映画鑑賞。



あらあら、ビールは余計ですが、お仕事であるのはホント!
この春公開予定の映画のコメントのご依頼だから。


映画や本の帯コメントのご依頼は時々頂戴するけれど、
私は、このコメントを書くのが大好きで。

だってね、自分では決してチョイスしないような作品もあったりして、
それを見たり読んだりするのは、とっても刺激があるもの。

しかも、かなりシビアな文字数制限があり、まさに断捨離チックな削ぎ落とした文章が求められる訳で。

わお~、腕の見せどころ!

そう、刺激半分、プレッシャー半分、これがなんとも気持ちがよくて。

もう、毎週でもいいくらい、このコメント書き!



さてさて、この映画も秀逸。
私は、ひとり、エンディングの場面に大きな拍手を送ってしまいましたよ。








『モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活』<大和書房>


さらに8刷り決定! 
http://123direct.jp/tracking/cr/UNlmWPxK/1234567890/1234567890

 
どうそ、あなたの街の書店でも手にとって下さいね。  
 
連続重版に感謝を込めて、只今、こんな動画をプレゼント中!  
 
ビデオ講座「本当の断捨離」  
http://www.yamashitahideko.com/sp/danshari/video.php  
 
とてもシンプルに断捨離の基本エッセンスを詰めこんでありますよ。

 

jukubanner2

 

◆やましたひでこ断捨離塾  
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php

    

    

  断捨離 ブログランキング参加中!         

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。