アホ同盟と熟女同盟  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

アホ同盟と熟女同盟 

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





東京駅、東北新幹線はやぶさ



頼りになる姐さま、岡野あつこ女史にくっついて仙台へ。
とはいえ、あつこ女史とやましたは同い年なんだけど、ね。

メディアに引張りだこの活発な事業家でもある岡野女史、このごろ引き籠もり気味のやましたを案じてか、仙台放送主催のイベントに引っ張り出して下さる。






という訳で、その前夜祭、一足早い熟女同盟の雛祭り!










料理長さん、イチオシの宮城野豚のしゃぶしゃぶといちご酒を堪能でございます。

どうです?、この嬉しそうなあつこ女史とやました。










この宮城野豚さん、ふだん、肉をあまり食べない私も箸が止まらなくなる程。

さすがに、パワーがありますね。
美味しいものは、即、私たちを元気にしてくれるもの。


でもって、この前日の夜。






里美ね~やん
てんつくマン
おのころ心平

揃い踏みのコラボレーション。


アホ同盟の盟友たちのイベントに遅ればせながら懇親会から参戦!






私、ひとりで過ごすのも好きなんだけれど、たまに、こうやってお仲間さんたちと過ごすのもいいですね。

えっ、たまに?

あらら、ひでこさん、これで三日も連続で人とワイワイ飲んでいるでしょ!!!


現状認識とは、かくも、自分に甘く緩くなるのですわ^^;

はい、やました、決して引き籠もりではありませんね!



jukubanner2

◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CPD_YDJR/index_of.php






断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。