発売一カ月、お蔭さまで連続大増刷! ~『モノを減らせば心は潤う 簡単「断捨離」生活』 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

発売一カ月、お蔭さまで連続大増刷! ~『モノを減らせば心は潤う 簡単「断捨離」生活』

ごきげさまです。
断捨離のやましたひでこです。





今日20日の朝日新聞



『モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活』<大和書房>

今日で、ちょうど発売一カ月目。
そして、お蔭さまで、増刷の連続で五刷りとなりました。

都内の書店では、ランキング1位のところも。

有難うございます。

書店でも、アマゾンでも、売り切れ状態が続いておりまして、ご迷惑をおかけいたしました。








博多の本屋さんにて。

こちらも、残っていた二冊、その後、売り切れてしまったようです。


私やましたひでこは、この本、ぜひ、書店で手にとって欲しいと思っています。


表紙の手触り
紙の香り
ページを繰る音
本の重さ

それから、

見た目の美しさ

まさに、五感を動員した本と出逢い。

そして、それで気に入っていただけたのなら、
ぜひぜひ、あなたの友人として招きいれて欲しいのです。

それこそが、断捨離的な本の選び方だと思うから。


私も、久ぶりに本屋さんに。

本屋さんという空間は、やはり、知的好奇心を満たしてくれるたおやかな刺激でいっぱいでしたね。




5刷り決定!




どうそ、あなたの街の書店で手にとって下さいね。


連続重版に感謝を込めて、只今、こんな動画をプレゼントをしておます。

ビデオ講座「本当の断捨離」
http://www.yamashitahideko.com/sp/danshari/video.php

とてもシンプルに断捨離の基本エッセンスを詰めこんでありますよ。



◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。