今宵一夜限りのナイトクラブ ~断捨離祭り2015番外編 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

今宵一夜限りのナイトクラブ ~断捨離祭り2015番外編

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

 




断捨離祭り2015 懇親会
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-12103292025.html

今宵一夜限りのナイトクラブdanshariの御開帳



ママ ひでこ
チーママ のぶこ
チーママ ようこ
ホスト やすし
ホスト しんぺい


お客様をおもてなしするべく、気合充分のスタンバイ!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 




そして、賑々しく開店!


 

 

 

 

 

 




ボケた写真でスミマセン^^;

イケメンホストやすし&ママひでこ、ギンギラギンに歌っております。

 

 

 





こちらは、しっとりと歌い上げているイケメンホストしんぺい&チーママようこ。

ただし、カラオケのキーがあわず...外しまくり^^;

はい、スミマセンです。

 




クイズ大会優勝チーム

 

 

 




プレゼント大会。

誰も欲しがらないかも?
とーてもマニアックな書籍をプレゼントしてヒンシュクを買う、ホストしんぺい。

申し訳ございません。


裏方のホールスタッフさん。

 



 

 

 




断捨離事務局青野慶子&安永周平

 




最後は、

一同、ダンシャリアンさんたちの更なる人生のより良い変化の加速を祈念して。

一本締め!


これをもって、ナイトクラブdanshariは無事閉店。






 


 

 

お蔭さまで、

『モノが減ると心が潤う 簡単「断捨離」生活』<大和書房>

発売5日目で重版決定!
さらに、その一週間後にふたたび重版決定!

アマゾンだけではなく、書店でも品切れ状態が続いておりましたが、
今日あたりからまた店頭に並び始めるかと思います。

どうそ、あなたの街の書店で手にとって下さいね。


早々の重版に感謝を込めて、只今、こんな動画をプレゼントをしておます。

ビデオ講座「本当の断捨離」
http://www.yamashitahideko.com/sp/danshari/video.php

とてもシンプルに断捨離の基本エッセンスを詰めこんでありますよ。


 

◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/


 

 

断捨離 ブログランキング参加中!
 

 

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。