「減法生活 軽奢人生」 ~モノが減ると心は潤う~ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「減法生活 軽奢人生」 ~モノが減ると心は潤う~

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





『モノが減ると心が潤う 簡単「断捨離」生活』

この本にも登場する私のお財布・・・

う~む、やっぱり派手過ぎるか、これ。

毎年、買い替えるたびごとに派手さがエスカレートしていく、私のお金のお家。

来年あたり、静かな隠居所のようなものに引越してもいいのかも。

侘びさび

いえいえ、もう少しゴージャス路線を愉しんでみようか、やはり。

そういえば、中国では、断捨離をこんなふう表現していたからね。






蘇州、花山にて。



減法生活 軽奢人生

これって、まさに、モノが減ると心は潤うという意味ですね。






お蔭さまで、

『モノが減ると心が潤う 簡単「断捨離」生活』<大和書房>

発売5日目で重版決定!
さらに、その一週間後にふたたび重版決定!

アマゾンだけではなく、書店でも品切れ状態が続いておりましたが、
今日あたりからまた店頭に並び始めるかと思います。

どうそ、あなたの街の書店で手にとって下さいね。


早々の重版に感謝を込めて、只今、こんな動画をプレゼントをしておます。

ビデオ講座「本当の断捨離」
http://www.yamashitahideko.com/sp/danshari/video.php

とてもシンプルに断捨離の基本エッセンスを詰めこんでありますよ。



◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。