これから、中国蘇州へ断捨離行脚で~す! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

これから、中国蘇州へ断捨離行脚で~す!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





写真 佐藤克秋
『モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活』<大和書房>より


◇◇◇


羽田空港は見事な快晴。




只今、上海虹橋空港に向けてのフライト待ち。


今月初めに訪問した北京は真冬だったけれど、
さあて、上海はどうなのかしらね。

厚手のコートを引っ張りして、わざわざブーツを履いてみたけれど。

<はい、コートもブーツも簡単に取り出せます(^_-)-☆>


今回は、江蘇省の家政学関係の会にお招きいただいて蘇州に。

中国には、いっぱいのダンシャリアンさんがいる。
もしかして、日本より多いかも。

なにせ、もともと沢山の人たちがいるところだから。


さあて、六日間、精一杯、断捨離の神髄を伝えて参りますね。

行って来ま~す!




そして、日本に住み暮らすあなたは、こちらを!





初版本を購入していただいた方には、
2つの限定特典がもれなくついています。




即、重版決定!

『モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活』

大和書房さんから、11月20日<金曜日>より、全国書店で発売中!

どうぞ、あなたの街の書店さんで手にとって下さいね。


amazon
は、即日完売、売れ切れですが・・・
よかたっら、どうぞ、ブックレビューにコメントを入れて下さいね。

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活
やましたひでこ/大和書房


¥1,512
Amazon.co.jp


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。