「ようこそ」と「おかえり」 ~潤いのある簡単「断捨離」生活Ⅱ | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

「ようこそ」と「おかえり」 ~潤いのある簡単「断捨離」生活Ⅱ

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




写真 佐藤克秋
『モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活』<大和書房>より


◇◇◇


「ようこそ」

と、もてなしてくれる家がある。

だから、私は家に居る。


「おかえり」

と、むかえてくれる家がある。

だから、私は家に帰る。



家で、私は自分をねぎらう。

家で、私は自分でくつろぐ。


それが、私と私の家の関係なんですね。









『モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活』


大和書房さんから、11月20日<金曜日>、全国書店で発売開始!

モノが減ると心は潤う 簡単「断捨離」生活
やましたひでこ著/大和書房



どうぞ、手にとってご覧下さいね。



◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とても嬉しいです。