NY郊外森の中で龍と出逢う... ~素晴らしいオプショナルツアーが用意されていた。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

NY郊外森の中で龍と出逢う... ~素晴らしいオプショナルツアーが用意されていた。

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





盛和塾ニューヨークKatsuさんがご自宅に招いて下さった。
しかも、私と桜子さんをBBQでもてなして下さるという。

なんと!

そのご自宅というのが、またなんとも凄い。

前回のNY訪問時は、エンパイアステイトビルにあるオフィスに招いていただいて、その時もかなり凄いと思ったのだけれど、今回も驚きの世界。







カトーナ駅にて、Katsuさんのお出迎え。


マンハッタン、セントラル駅から1時間半のレイル旅、それから車で20分程、目指すKatsu邸は広大な森の中。

敷地は、なんと13エーカー以上、なんとプライベートな湖まである。

そう、なんと!という感嘆を幾度も口に出さなくてはならない程、素晴らしいところ。










テラスで、白ワイン、スープ、フィレ肉とトウモロコシのBBQ
湖の筏の上で、また白ワイン

仕上げは、夜のテラスで、ブラウンライスのカレー、デザートアイスクリーム

Katsuさん手作りのオーガニック素材の料理と、愉しい会話、邸宅内ツアーと湖の筏遊び。







午後2時過ぎに到着して夜の9時過ぎまで、時間を忘れゆったりと、それでいて、沢山の刺激を身体中に浴びたかのような貴重な機会。







奥さんのジェーン、彼女は、全米でとっても著名な成功したデザイナーさん。







そして、ジェーンもせっせと断捨離中!

今、断捨離に励んでいる地下の大ききなストレージを見せてくれた。







湖に筏を漕ぎ出す。














やんちゃ坊主の謙太は泳ぐ。








ああ、素晴らしく愉しい時間が過ごせたのだけれど。


実は、私、Katsuさんのお話しを伺いながら、自分の心の中にある小さな怖れに気が付いた。

それが、この素晴らしいオプショナルツアーの更なるご褒美のような気がする。

それについては、詳しく書ける段階でまだないのだけれどね。






Katsuとジェーン、ニューヨークで大成功を収めているご夫妻。

もしかして、この龍は二人の守護神!?
いいえ、二人そのもの!?

ああ、私も怖れることなく龍の背に乗りたいもの。

Katsuさんが用意してくれた帰りのリムジンの中でまどろみながら、そんなことを考えていましたね。



ところで最後に。

この日の体験は、こんな記事に繋がっていきました。

◆yahoo!個人ニュース やましたひでこ版

”夢”市場の売り手と買い手、そして、「叶える」人、語るだけの人
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamashitahideko/20150905-00049203/

只今、アクセスランキング第2位!、早く1位になあ~れ(^_-)-☆


有難うございます。


やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index.php




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです。