入浴シーン初公開!? ~断捨離トレーナーたちの林間学校  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

入浴シーン初公開!? ~断捨離トレーナーたちの林間学校 

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





淡路島の夕陽



断捨離トレーナーと林間学校にやって来た。

違った、トレーナー自主研修だった。
とはいえ、初日はまあ、遠足はみたいなもだわ。

三宮でレンタカー、三台に分乗。











日頃、ペパー・ドライバーさんばかり、無事目的地に到着するか、若干、心許なくもある。

しかも、雲行きは怪しい。





明石大橋では、前が見えない程の大雨。

案の定、有料道路に乗りそこなう迷子車が一台発生!

まあね、断捨離トレーナーたるもの、これぐらいで動じることもなく、この一台を捨ておいて先を行く!

迷子になるのも経験のひとつ。
遅れても、ちゃんと到着できるから大丈夫!







大橋を渡りきると雨も止んで、後は、風が残るだけ。
明石大橋を望むサービスエリアにて、チーフトレーナー檀葉子と。










最初の目的地、伊弉諾神宮に参拝、ご挨拶。

なんだか、不思議だね、仲間たちと、今、ここに立っているということが。


それから、夕食会に突入!

そうそう、迷子車組も、ここで無地到着合流できましたね。











こちらは、この日の宿泊施設のオーナー、伊達弘泰さんと。

「SUN 燦 ぬか天国」
http://awaji-gurashi.seesaa.net/article/420939259.html





でもって、その後・・・













こんな姿になるのだけど、はい、入浴シーン初公開^^;


チーフトレーナー南前ひとみと米ぬか酵素風呂にて。
お世話下さったのは、伊達さんの奥様。


この経緯については、また。

つづきます。


やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index.php




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪