ハイパー・タメコミアン桐谷広人氏を訪問す! ~日テレ「月曜から夜更ふかし」特番にて | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ハイパー・タメコミアン桐谷広人氏を訪問す! ~日テレ「月曜から夜更ふかし」特番にて

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





ハイパー・タメコミアンVSスーパー・ダンシャリアン公式記念ツーショット!



ホント、世の中には、特異なライフスタイルを好む方がおいでになるもの。


日テレ系列/マツコ・デラックス&村上信五
「月曜から夜ふかし」土曜スペシャル番組


人気者、桐谷広人さん。


桐谷氏、有り余る株主優待券を使い切るために、
自転車でひたすら走り回る毎日。


沢山の株式を保有しているのだけど、
優雅な資産家暮らしではなく、奔走するライフスタイルを選択したようで。

そして、ご自宅は、こんなふう。









わお~

それでも、桐谷氏、いたって元気な方です。

私やましたひでこは、人間、どんな環境でも生きていけるものだと、
その命の逞しさに激しく感動したのでありまして^^;


桐谷さん、一応、私の『断捨離』の本を購入し、
<はい、もちろん、株主優待券で!>
少しばかり、読んだらしいのだけど。

すぐさま、埋もれて行方不明^^;

つまり、それなりに、片づけたいな~と思ってはいるのだけど、
絶対に、モノは捨てたくない方。


片づけたい!
捨てたくない!



あれ、もしかして、あなたの実家の親も、桐谷さんと同じ!?
ああ、ここまではひどく酷くないですよね?




http://123direct.jp/tracking/cr/G74a0nDQ/1234567890/1234567890


このような御仁には、断捨離のやましたひでことて太刀打ちできないので、
早々に退散することに。

はい、時間もエネルギーも消耗するばかりなので。







ご著書『優待生活』にサインを頂戴し、
お土産に、これまた株主優待のお米を一袋いただいて帰途へ。
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-12037371792.html

桐谷さ~ん、有難うございます。

それにしても私、こんな部屋の中でも、嫣然と微笑むことができるなんて、
たいしたものだわ^^;






断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/