かくて、卒婚は続くよ、どこまでも。。。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

かくて、卒婚は続くよ、どこまでも。。。

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





夫の愛人サンディ嬢。
只今、2歳と8か月、はちきれんばかりの若さを誇る。


彼女は、自分のことを人間だと勘違いしている。
彼女は、自分のことを人間だと思い込んでいる。
彼女は、自分のことを人間だと信じて疑わない。

あれれ、そうか、そもそも彼女の思考の中には、
人間だ、犬だと、という対立概念がないのかもしれないね。

あるのは、ただ、好きか、嫌いか、それだけ。
でもって、ひたすら大好きな殿方、つまり私の夫にべったりと侍るだけ。

そういえば、先日、散歩の途中に、
近所の大型犬にかみつかれて、
それから、雄の犬はますます嫌いになったらしい。

そうだね、我が夫にしてみれば、
たとえ相手がワンコであっても、
これだけ全身で素直にLOVEを表現し、
なつき慕ってくる存在を愛しく思わないはずもなく。

まして、言葉を持たない分、

言った!、言ってない!
なんだその言い方は!
あなたに言われたくはない!

なんて、そんな虚しい口喧嘩は勃発しようもないし。

相思相愛、オトコとメスワンコの麗しの図。

そう、言葉を使う人間である私、古女房やましたひでこは、
まったく太刀打ちできないのだわ。





かくて、私たちの夫婦の「卒婚」は、
さらに、進化、いえ、深化を遂げるのでありますわ。

はい、よろしくてよ、けっこうな傾向だと!

でも、私も可愛い猫ちゃんでも飼おうかしらん。
あら、東京のマンションはペット禁止だったよね。

そうだ、人間なんて、もともと独り。

結婚していようが、いまいが、
子がいようが、いまいが、
親がいようが、いまいが。

さあ、私やましたひでこ、
ひとりでも逞しく生きていくど根性
もっと身につけますわよ。

それが、男前のイイ女というものだから。

わお~、これ以上、逞しくなってどうする!?


さてさて、今日のところはこれにて。
おやすみなさいませ。


おっと、寝る前に、こちらの記事もどうぞ!


◆Yahoo!ニュースJAPAN
オーサーやましたひでこ
毎週金曜日UP、やましたひでこが断捨離的視点で雄叫んでおります。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamashitahideko/








めんどくさい」やめました。

~さあ、言葉も片づけてみようか!~

言葉は使い方次第でゴミにもにもなる。
http://www.amazon.co.jp/dp/4396615159





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/