私が私をねぎらう日。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

私が私をねぎらう日。

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




家でやるべきことがいっぱいあるのに、
どうにもやる気が湧いてこない時がある。

まさに今日はそんな日。

まあね、やるべきだと「べき」と思った時点で、
完全にアウトのよう。

いつもだったら、「やりたい」とか「やるべき」とか、
そんなことすら意識にのぼってくることもなく、
タッタカと仕事をしているはずだから。


ああ、こんな日は、つい家の中で、
愚図愚図としてしまうのだけど、
敢えて外に出掛けてみようか。

そうだ、別にしっかりメイクもする必要もなし、
ナチュラルなままで充分として、
一人でリッチな雰囲気のレストランでランチ。

そうだね、女性一人でこんなお店に入るのは、
それなりに勇気がいるものだけれど、
誰に遠慮をすることもないだろう。

一人を愉しめてこそ、大人のオンナというものだわ、
と自分に言い聞かせたりしてね(^_-)-☆










ついでにラグジュアリーなホテルのラウンジで、
ゴージャスなソファに沈みこむようにてコーヒーとケーキを愉しむ。

このコーヒー、しっかりと空間代が反映されている立派なお値段だけど、
今日はこれもよしとしようか。

これもセルフケアの一つと思えばね。


街は、どこもXmasムード。

まあ、毎度、Xmasとは無縁な私だけれど、
雰囲気だけは存分に味あわせて貰いましたね。


そう、今日は私が私をねぎらう日

さあ、これから、また我が仕事場、我が根城の断捨離に励もう!


どうぞ、こちら、おのころ心平先生の記事をご参考にして下さいね。

◆本日まもなく下弦の月。
今年最後にして最高級に断捨離チャンス!

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11963831076.html


有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。



~イタい女はなんでも溜め込む~



http://urx.nu/dunZ


クロワッサン特別編集
 自宅の片づけ、実家の片づけ、夫婦関係
あなたの「片づけられない」をすべて断捨離...
やましたひでこ監修/マガジンハウス







断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/