決意と決断の後に続くもの  ~断捨離トレーナー研修 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

決意と決断の後に続くもの  ~断捨離トレーナー研修

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





断捨離トレーナーたちと過ごした研修の二日間。

ああ、ずいぶんと逞しくなったね、
もう、ひよっこたちとは呼ばせない。

みんなプロの道を歩んでいるのだから。










そうだ、あなた方の決意は知っていたけれど。
そうだ、あなた方の決断も見てきたけれど。

でもね、いくら決意をしても、
なんど決断しても、
その後の肝心の行動、実行が続いてこないことがある。

いいえ、多くの場合、それがないと言っていいだろう。


でも、ここに集った仲間たちはそうではなかったですね。

地道な行動と実行を重ねてきたからこそ、
あなた方の今がある。



どうそ、これからも、更なる実践者としての道を、
私やましたひでことともに。





有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。



それでも私が捨てられなかったもの
やましたひでこ著/イースト・プレス


¥1,620
Amazon.co.jp





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/