いっぱいの氣を欲しいままに…朝霧高原富士山静養園にて<3> | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

いっぱいの氣を欲しいままに…朝霧高原富士山静養園にて<3>

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




圧巻の日の出、ご来光を仰ぎみる。

断捨離合宿2014【秋】
「ココロの深呼吸」 in 朝霧高原

合宿二日目の朝は雲ひとつない見事なばかりの好天。








冷え込む中、待つこと暫し。

はい、こんなご来光ともなると、一同、こうなるのも無理ないか。
皆さん、シャッターを切るのに夢中です。


さあ、昇る朝陽の氣をいっぱいいただきましたよ。








陣馬の滝にて。

今年は水量も豊富、マイナスイオンをいっぱいいただく。





おのころ心平先生のエネルギーを吸い取る、
ドラキュラ熟女講師の二人、梅田陽子&やましたひでこ。

いえいえ、もしも、おのころ先生が元気がないとしたら、
それは働き過ぎの慢性睡眠不足のせい。


私たちのせいではありませんね^^;





朝の散歩の締めは、梅田陽子先生の指導のもと呼吸体操を。

天の氣、人の氣、地の氣をたっぷりといただく。


私はといえば、この薪ストーブにすっかり嵌まりまして。





せっせと薪をくべて、火のエネルギーをいただく。

そうですね、身体に沢山のいろんな氣が入り、
ココロだって思わず深呼吸したに違いないよね。

はい、もちろん!

おっと、忘れていました、肝心の食のエネルギーを。





ご馳走様です。


有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの愛を込めて。



それでも私が捨てられなかったもの
やましたひでこ著/イースト・プレス


¥1,620
Amazon.co.jp





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/