【私からも慌てて告知!】 10日金曜日三重県四日市やましたひでこ断捨離講演会 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

【私からも慌てて告知!】 10日金曜日三重県四日市やましたひでこ断捨離講演会

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。





う~む、なんだかこの写真は今より若いかも...
まあ、そんなことはどうでもいいか^^;


明後日、10月10日<金曜日>
三重県四日市でやましたひでこ断捨離講演会。
平日の午前中開催、まだまだお席に余裕があります。


当日参加OK!

どうぞ、ご参加下さいね。

◆日時:2014年10月10日(金)10:00~11:30 (9:30会場) 
◆場所:四日市市文化会館 第2ホール 
◆参加費:1,000円
◆託児:あり(予約制)1人:1,000円/人 兄弟2人:1,500円

詳細はこちら
http://mie-sumai.net/2014/

【主催】NPO法人三重すまい・くらし相談室(みえスマ)
電話番号 :059-336-5819(月水金:10:00~16:00、第1、3日曜13:00~17:00) 


三重県は初めての訪問。

愉快なダンシャリアン、愉しい断捨離仲間さんが、
ひとりでも増えることを願いつつ。

有難うございます。
あなたとの出逢いにいっぱいの感謝を込めて。



それでも私が捨てられなかったもの
やましたひでこ著/イースト・プレス


¥1,620
Amazon.co.jp





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/