【鼎談!】デキる男の妻は溜め込む。。。 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

【鼎談!】デキる男の妻は溜め込む。。。

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



以前、このブログに書いて、
20,000を越すアクセスを集めた注目の二つの記事。


◆デキる男の妻は「溜め込み屋」が多いのか!?
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11894383863.html
◆「溜め込み妻」を抱える「デキる男」の悩み
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11894894705.html

さあ、この人気の記事に登場してくれたデキる男たちの、
リアルな対談が実現


マガジンハウス、11月末発売予定の新しい断捨離ムック本での企画。

顔出しNGであっても、この対談に登場するには、
それなりの覚悟と勇気が必要だったはず。

そして、溜め込み妻が繰り広げる惨状が漸くつまびらかに。

う~む、これ程までのレベルとは!

まあね、私は慣れているけれど、
同席したライターさん、カメラマンさんはびっくり仰天。






そうか、対談内容については、
ムック本発売まで待って貰わなくてはならないけれど、
物理的にも心理的にも家に居場所が見当たらない夫族の悲哀が、
切々と語られることにあいなりまして。

時に、爆笑、そう、笑うしかなくて。
時に、しんみり、そう、暗澹たる気持ちで。
時に、怒りも、そう、あまりに理不尽で。

それにしても、男は男で、耐えていることがあるです。



累計30万部超、人気の断捨離ムックシリーズ、
山際恵美子マガジンハウス断捨離部隊長の指揮のもと、
只今、鋭意、作成中!

どうぞ、お愉しみに。

見てわかる、「断捨離」
やましたひでこ監修/マガジンハウス

¥700
Amazon.co.jp
必ずできる断捨離BASIC
やましたひでこ監修/マガジンハウス

¥700
Amazon.co.jp



有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。



それでも私が捨てられなかったもの
やましたひでこ著/イースト・プレス


¥1,620
Amazon.co.jp





断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/