ananとクロワッサン 同時登場! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ananとクロワッサン 同時登場!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


人気の雑誌、ananとクロワッサン
世代が違い読者層も異なる雑誌に同時の登場です。








anan<2014/10/08>10月1日、昨日の発売!

表紙は内田篤人さん。
なんと素敵な俳優さんと思ったのだけど、
サッカー選手なんですね。

びっくり。

特集は、人生を動かす5つの勇気

勇気1・嫌われる
勇気2・捨てる
勇気3・怒る
勇気4・飛び込む
勇気5・あきらめる


まったくもって同感!

あのベストセラーから学ぶ、思考のレッスンとして、
「捨てる」を私やましたひでこが担当しているけれど、
記事の内容は、なんと〝恋愛断捨離″

そうか、ananの読者層を思えばそうなるか。

表紙の内田篤人さん、おそらく私の子世代だろうけれど、
この若さで選択決断の勇気について語ってます。

はい、断捨離は、
この5つの勇気をすべて獲得するための基礎となるトレーニング!!!



anan担当の編集者さんとライターさんと。





クロワッサン<10月10日特大号>、9月25日発売最新号。







大先輩の阿部絢子さんと対談。

私たちの永遠のテーマである片づけ。

片づけとは、自分の心地良い居場所づくりであり、
その空間を共にするモノや人との関係を育むものである。

なにより暮らし方や生き方のもとになる
価値観をブラッシュUPしていくもの。

阿部絢子先生とは、実家の片づけ談義を。

お互い、壮絶?ともいえる実家の片づけと、
そこに伴う母娘バトル?を体験しているので!








阿部絢子先生とクロワッサン担当編集者、ライターさんと。


有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。

an・an (アン・アン) 2014年 10/8号 [雑誌]/マガジンハウス

¥450
Amazon.co.jp
クロワッサン 2014年 10/10号 [雑誌]/マガジンハウス

¥420
Amazon.co.jp





捨てる勇気! あなたの日常にも新陳代謝を
やましたひでこ著/大和出版

¥1,404
Amazon.co.jp






断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/