めんそ~れと迎えられて 沖縄旅日記1 講演会編 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

めんそ~れと迎えられて 沖縄旅日記1 講演会編

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

                               沖縄県立博物館

沖縄にやってきた!
ジンベイザメに乗ってやってきた!


さあ、始めましょうか、
私の沖縄初訪問の旅日記。

なんたって、今回は10日目も沖縄、西南諸島を、
ウロウロすることになるのでね。

この旅日記、長くなりそうな予感。

まあ、初日から、琉球グルメモード全開なのだけど、
グルメについては、おいおい。

まずは、やましたひでこ断捨離沖縄初講演会から。
そう、お仕事をご報告の方が肝心、肝心。





とても嬉しいことに、とても有り難いことに、
会場となった県立博物館のホールには満員のお客さま。

ここ那覇でも、いっぱいの熱いダンシャリアンさんたち。

私を招いて下さり、主催の労をとって下さったのは、
のはら元氣クリニックさん。

そうですね、医療関係者の方々も、
断捨離にとても関心を持って下さるのです。





お揃いのポロシャツを新調して、
スタッフさんたちも気合十分にて!

後半は、野原正史院長、
そして、ご縁をつないで下さった盟友川畑のぶこ女史も加わって、
パネル・ディスカッション。






そして、著作本のプレゼント抽選会も。

最後まで、熱心にご聴講下さった皆様方に、
そして、すっかりお世話をかけてしまったのはら元氣クリニックの皆様に、
なにより感謝です。

そして、私にとっては、沖縄とのご縁のパイプが、
とっても太くなった手応えに、
愉しいばかりの講演会となりました。

有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita

よりよく生きるための断捨離式エンディング・ノート
やましたひでこ著/主婦と生活社

¥950
Amazon.co.jp