私の絶滅危惧種 ~無事生還したけれど^^; | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

私の絶滅危惧種 ~無事生還したけれど^^;

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




小樽、積丹、ニセコをめぐる、
驚嘆のグルメツアーから無事帰還を果たす!

なによりにて。

そして、東京の仕事場、根城に戻り、
また引き籠もって原稿に向かう日々。

でね、そうなると、
また、食べることを忘れることになる。

また、食べたとしても、
あのグルメ三昧とは、ほど遠いばかりの粗食に。

この激しい落差も、また面白いもので、
愉しめることでもありますね。

これこそが、私の自在力とでも、
言っておきましょうか!?

ところで、大変なことに気がついた。
あの飽食三昧ツアーから、
体調を損なうことなく戻ってはきたものの…

ああ、私のウエストラインは、
危機に瀕しておりまして、

そう、私のウエストラインは、
かの絶滅危惧種の仲間入り!

ああ、種の復活は、望めるのかしらん!?

そのすべては、これからの私にかかっているのは、
間違いないですね。

いやはや^^;

・冒頭の写真は、ニセコで出逢ったスローフードレストランでの
ランチと樹液コーヒー。

もちろん、とっても美味しい。

ただし、出てくるのもとってもスローですが、
それも味のうちなんですね。

有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの感謝を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪

◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita