札幌&積丹、地獄のグルメツアーの前に、沖縄那覇【断捨離】講演会をお知らせ! | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

札幌&積丹、地獄のグルメツアーの前に、沖縄那覇【断捨離】講演会をお知らせ!

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



これから札幌に向けてフライト。

只今、羽田ターミナルビルにラウンジにて、
カレーパンなんぞ、パクつきながらパソコンと睨めっこ。

このカレーパン、浜松町モノレール駅構内で、
つい、買ってしまった…

なにせ、揚げたて!出来立て!
なんてPOPが目に入ってしまったので。

はい、まことに美味しい。
B級グルメの女王といっていいかも。


さてさて、これから向かう北海道、積丹へのツアー

ああ、地獄のグルメ・ツアーになりそうな予感。
いえ、たしかにそうなる。
はい、参加メンバーのことを思えばね。

で、札幌といえば、沖縄那覇!

そう、関係ないのだけど、
来月、人生初めての沖縄訪問が控えていて。

北海道は縁が深くて、
何度も何度も訪問しているのだけど。

どうぞ、沖縄の皆様、
断捨離のやましたひでこ、はじめての沖縄講演に、
いらして下さいね。

沢山の沖縄のダンシャリアンの皆様に、
お目にかかれますことを愉しみにしております。



◆6月8日 日曜日 18:00~20:30
◆沖縄県立博物館講堂
◆前売 3,000円 当日3,500円


【主催&申込】のはら元気クリニック ☎ 098-867-0012
http://www.noharagenki.com/

とにかく、地獄のグルメーツアーから、
無事生還してこなくては!

有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。



断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪

◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita