おのころ心平の真骨頂  対談「医療不信の時代を賢く生きる知恵」 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

おのころ心平の真骨頂  対談「医療不信の時代を賢く生きる知恵」

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。




https://www.onocoroshinpei.jp/sp/doctorbook/index.php?ts=yamashita
※クリックで音声データにアクセスできます♪

どう表現したらいいのだろう、この人のことを。

おのころ心平

カウンセラー
自然治癒力学校理事長
統合医療家
ボディサイコロジスト
パーソナル医療コーディネーター
教育者、啓蒙運動家
講演、セミナー講師
社会事業家

以上、数え上げてみたけれど、
これだって、職業と肩書と活動とが混然として、
わかったような、わからないような。

どう紹介したらいいのだろう、この人のことを。

おのころ心平

仕事仲間
勉強仲間
同志盟友

そうだね、時々、立場が入れ替わる、
友人セラピスト、友人クライアントさんでもあり。

さあ、そのおのころ心平氏、あらたな世界に参戦ですよ~

いえ、実は実は、これが彼が一番情熱を注いできたことで、
今までの仕事活動は、その序章だったのかもしれない。


そのおのころ心平氏と断捨離やましたひでこ、
対談していますよ。

おのころ心平ワールド、いよいよ本編の始まりです。



https://www.onocoroshinpei.jp/sp/doctorbook/index.php?ts=yamashita
↑どうぞクリックして対談音声データにアクセスを!


有難うございます。
あなたとの出逢いに、いっぱいの愛を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!

あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita