断捨離やましたひでことごきげんな4人の息子たち その2 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

断捨離やましたひでことごきげんな4人の息子たち その2

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。

私やましたひでこのごきげんな息子たちのご紹介、続編で~す。
前編は、こちら。
http://ameblo.jp/danshariblog/entry-11650006813.html



はい、なかなかgoodなツーショットでしょ。
先日のホリスティック医学シンポジウムの会場にて。

長男・安永周平です。

もう一人の長男ヒロ・アタラシと同じ年齢なのでね、
二卵性双生児の長男という位置づけ。

長男・安永周平は断捨離軍団の一員。
事務局にて、断捨離メルマガの編集後記も書いている。

メルマガ読者さんには、その文章その内容から、
かなりのオジサン?と思われているらしいけれど、
はい、まだまだ30歳の花の独身。

おっと、独身とはいえ、別に花嫁さんは募集していませんので、
あしからず。

長男・周平さん、九州大学工学部物質科学工学科の出身。
大学院修士課程まで修めている身。
私から見れば、まったく訳のわからない学問。
おまけに、前職は某超大企業のエンジニアでありまして。

その職を断捨離?して、今がある。

彼が、人生においてどんな選択をしたのか、
何をもってして、その決断を下したのか、
今度、じっくりと聞いてみたいものです。

断捨離母の私としてはね!



それから、同じく断捨離軍団の一員、三男・福田修平

この三男坊さんは、いたって暢気で。
だって、まだ現役大学生、けれど7年生、あれ8年生だったかな。
京都大学で英語学英文学を勉強中。

いずれにしろタイムリミットは間もなく。

大学を卒業できるのか、出来ないのか、
大学を卒業するのか、卒業しないのか、
断捨離的選択を迫られているのは、確かかな。

いずれにしろ、謎なのは、
なんで、この二人のシュウヘイ・コンビが、
断捨離&やましたひでこにかかわることになったのか。

まったくね、ご縁とは、摩訶不思議な領域にあるとしか、
言いようがありませんね。



と言う訳で、とにもかくにも、ご縁に大感謝。

断捨離軍団、4人の息子たちとそのお目付役たちを交えて、
久ぶりの飲み会。
やましたひでこ断捨離塾Webセミナーの収録後の反省会です。

長男ヒロ・アタラシ&次男サトル・アベ&断捨離母ひでこ、
親子コラボによる<自己肯定感Up&Up>東京セミナー決定。

来年2014年1月25日<土曜日>!

詳細は決定次第お知らせいたしますね。
まずは、どうぞ日程の確保を。

ご期待下さ~い。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!
あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪



◆やましたひでこ断捨離塾
http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita

◆やましたひでこ
【年内】講演&セミナー・スケジュール

◇【東京】10月24日<木> やましたひでこ断捨離【入門】講演会 http://www.yamashitahideko.com/sp/131024tokyo/index.php
本日、満席250名のご来場をいただき終了いたしました。
有難うございます。心よりの感謝を申し上げます。


◇【金沢】11月21日<木> やましたひでこ断捨離【入門】講演会
                   &北林ちかこ断捨離トレーナー
 http://www.yamashitahideko.com/sp/131121TLKZ/index.php

・懇親会Q&Aも企画 別途お申込はこちら<担当・北林ちかこ>
http://ameblo.jp/dansharian-momo/entry-11641490143.html

◇【岡山】11月29日<金>~12月1日<日> 断捨離合宿2013 
 百姓屋敷わら
 船越康弘&おのころ心平&やましたひでこ  
 http://123direct.info/tracking/cr/hD4rFYLM/153501/9507270 
満席となりました。キャンセル待ち受付中!

◇【東京】12月7日<土> 断捨離まつり2013 近日告知募集開始!