妄想と足元はセットだから。  | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

妄想と足元はセットだから。 

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


初稿ゲラチェック完了!
まえがき完了!!
あとがき完了!!!

いやはや、なによりにて。

「おめでとうございま~す。」

と、自分で自分に言ってみる。

とはいえ、すぐに再校が戻ってくるのだけど。

まあ、大きな峠は無事超えたということで、
やはり、お目出度いのかなと。

でね、今日はその表紙用の顔写真の撮影。





はい、担当の編集者さんとも記念撮影。

持っているのは、表紙デザイン案ふたつ。
さて、どんなふうに仕上がるのかな。

出版社さんは、新生なった「KADOKAWA」
なんでも、幾つかの出版社さんが協調、統合して、
日本一の規模となったのだとか。

ローマ字社名としたのも、世界を視野にいれたから。

そうか、私と同じだね。

新生やましたひでこ
断捨離が目指すは、協調、統合、無境界、そう、多様性の受容。
そして、世界に羽ばたく、danshari

あはは、おメデタイやました、また妄想が膨らんでしまった^^;

あらら、でも明日締切の原稿が、
もうひとつあったのでしたわ...

ああ、現実に戻るとしますかね。

そうですね、妄想と足元<現実>はセットだから(^_-)-☆

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。



断捨離 ブログランキング参加中!
あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita

◆やましたひでこ
【年内】講演&セミナー・スケジュール

◇【大阪】10月20日<日> ホリスティック医学シンポジウム2013大阪

 http://www.holistic-kansai.com/2013symposium.html
 http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11630444291.html

 
◇【東京】10月24日<木> やましたひでこ断捨離【入門】講演会
 http://www.yamashitahideko.com/sp/131024tokyo/index.php

◇【金沢】11月21日<木> やましたひでこ断捨離【入門】講演会
                   &北林ちかこ断捨離トレーナー
 http://www.yamashitahideko.com/sp/131121TLKZ/index.php

◇【岡山】11月29日<金>~12月1日<日> 断捨離合宿2013 
 百姓屋敷わら
 船越康弘&おのころ心平&やましたひでこ  
 http://123direct.info/tracking/cr/hD4rFYLM/153501/9507270 
 残席4席! 早期割引本日まで。


◇【東京】12月7日<土> 断捨離まつり2013    近日告知開始!