ひたすら、書いて、話して、聞いて... | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

ひたすら、書いて、話して、聞いて...

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。



昇る朝日。
雲とビルの間から、私の胸へと向かってくる陽光。

この陽光は、自分への応援エネルギーと受けとめようか、いっぱいのね。

そうだ、今日からまた、
学校の授業の時間割のごとく、そんなスケジュールが始まる。

編集者さんやその他メディアさんとの打ち合わせや取材の連続。
もちろん、まだまだ短縮授業だけど。

引きこもりの間は、原稿との格闘、
いえ、そうではなくて、戯れていたのだけどね。

書いて。
話して。
聞いて


これが、今の私の仕事の業務?内容。

たくさんの執筆。
いっぱいの講演。
もっぱら聞くカウンセリング 

でね、何が好き、何が得意で、何が自信があって、
何に結果を出しているかと問われれば、
それこそすべてだと答えたくなるのだけど(^_-)-☆

どうも私の体質は、カウンセラーのよう。

けれど、このカウンセリングの仕事は、
今、まったくその時間が取れなくて、
だから、ご縁の繋がった限られた方のみとなっている。

でもね、考えてみると…

執筆は、文字をとおしてのカウンセリング。
講演は、語りをとおしてのカウンセリング。


ああ、それが私やましたひでこのスタイルなんだと思うのです。

だから、どれも面白くて、愉しくて。

そして、なによりも、誰よりも
読者というクライアントさんに、
受講者というクライアントさんに、
より質の高い成果とより大きな貢献が果たせる、
私やましたひでこでありたいと。

はい、そういつも意図意志希望しつつ!

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!
あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita

◆やましたひでこ
【年内】講演&セミナー・スケジュール

◇【大阪】10月20日<日> ホリスティック医学シンポジウム2013大阪

 http://www.holistic-kansai.com/2013symposium.html
 http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11630444291.html

 
◇【東京】10月24日<木> やましたひでこ断捨離【入門】講演会
 http://www.yamashitahideko.com/sp/131024tokyo/index.php

◇【金沢】11月21日<木> やましたひでこ断捨離【入門】講演会
                   &北林ちかこ断捨離トレーナー
 http://www.yamashitahideko.com/sp/131121TLKZ/index.php

◇【岡山】11月29日<金>~12月1日<日> 断捨離合宿2013 
 百姓屋敷わら
 船越康弘&おのころ心平&やましたひでこ  
 http://123direct.info/tracking/cr/hD4rFYLM/153501/9507270 
 残席4席! 早期割引本日まで。


◇【東京】12月7日<土> 断捨離まつり2013    近日告知開始!