『スマートサイジング』 タミーとローガンの価値あるものを探す人生 | やましたひでこオフィシャルブログ「断捨離®」Powered by Ameba

『スマートサイジング』 タミーとローガンの価値あるものを探す人生

ごきげんさまです。
断捨離のやましたひでこです。


ご報告です。

私やましたひでこは、7泊8日の入院生活から、
ただ今無事戻ってまいりました!

なんてね、大げさな.^^;

大病や大ケガでの長期入院、大手術と比べれば、、
まったく問題にならない程度だと。

これから少しばかり静養期間をいただいて、
完全復活は20日大阪の、もちろんこのイベントから。

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11630444291.html



http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11630444291.html

はい、どうぞ、あなたもご参加を!
ぜひぜひ会場でお逢いしましょう。


さて、病室から一緒に連れて戻ってきたのは、
お見舞いにいただいた香しい薔薇と百合の他に、
この1冊。

出版社さんからの進呈本。

タミー・ストロベール著
『スマートサイジング』
価値あるものを探す人生

スマートサイジング/駒草出版


¥1,575
Amazon.co.jp


出版前に、推薦文を依頼され、
最終稿をデータで読んでいた。

こうやって、書籍という姿になって病室に届けられ、
再度、私の前にお目見え。

スマートサイジング!

なんて、洗練された響きだろう。
ダンシャリという響き、そのインパクトとは、
やはり趣きが違うよう。

けれど、求めるもの、追及していくことは、
やはり同じ。

モノからの自由

スマートサイジングとは、自由になること。
断捨離とは、自在になること。

さあ、私がこの本のために書かせていただいた推薦文。

ここでも披露させて下さいね。

私が、いちばん欲しいもの。
私が、いちばん憧れるもの。
私が、いちばん手にしたいもの。 

それは、ゆとり。

時間のゆとり。
空間のゆとり。
エネルギーのゆとり。 

それは、とりもなおさず気持ちのゆとりへと。 

そう、私がいちばんほしいもの。 

それは、気持ちのゆとり。
私が私であるための気持ちのゆとり。 

その気持ちのゆとりは、きっとね、
モノを主役にする今までの暮らしから、
卒業することからやってくるに違いないのです。

 スマートサイジング
それは、まさに断捨離そのものですね。 

やましたひでこ

この本も、どうそあなたの大切なお仲間となれば、
なにより嬉しいです。

有難うございます。
あなたとのご縁に、いっぱいの感謝と愛を込めて。




断捨離 ブログランキング参加中!
あなたの応援クリック、とてもとても嬉しいです(^^♪


断捨離スケジュール帳 2014
やましたひでこ/マガジンハウス

¥1,260
Amazon.co.jp


◆やましたひでこ断捨離塾

http://www.yamashitahideko.com/sp/CP_YDJR/index_money2.php?ts=yamashita

◆断捨離三部作完結編
断捨離ファイナルステージ「自在力」

新・ココロの片づけ術 自在力
やましたひでこ/マガジンハウス